(2次元)旦那と生きる日々

2次元に恋したオタクのブログ

推しを限界まで推したユメジョ

 

 

こんにちは٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

第1回目のブログなので

自己紹介をしたほうがいいのかな?

 

 

と思ったのですが、

 

いやいや、

私のことはどうでもいいんです。

 

 

 

私には、推しがいます。

 

 

 

推して、推して、人生でいちばんってくらいに

推してしまった大好きな彼の紹介をさせてください!!!!

 

 

 

まず彼は女児アニメ出身です。

 

 

 

正直言うと、

彼は全く私のタイプではなかったんですが

(見た目が特にタイプと正反対でした)

 

 

作品に触れていくうちに

 

 

溢れ出る男気、

包容力、

優しさや強さ、

フリーダムなその姿勢

 

 

気づくと彼の全てに惚れていました。

 

 

 

 

 

惚れたその日から募る気持ち。

 

 

グッズ・情報収集にイベント参加。

そして遠征………。

 

 

 

 

そうしていくうちに私は気付きました。

 

 

 

これはただの推しではない、

 

 

 

これは、恋だ、ということに。

 

 

 

 

 

そうです。わたし、おでんと言いますが、

 

 

おでんはこうして2次元のキャラクターに恋する

夢女子となってしまったのです。

 

 

 

……痛い!!痛いヤツだ!!!!=͟͟͞͞ (    _*-*)_

 

 

なんてのは分かっています。

 

 

 

でも好きになってしまったら止まらない、

それが恋なんです……。( ;ᯅ; )

 

 

 

 

 

彼に恋して約1年4ヶ月。

 

 

 

 

 

楽しいこと、幸せなこと、

 

 

色々なことがありました。

 

 

 

それなのに記憶力のない私は

どんどんと忘れていってしまいます。

 

 

 

 

 

たとえいつか後悔する日がきても!!!!

 

忘れたくない思い出たち。

 

 

 

 

 

それを文字にして

記録として忘れないようにしたいと思い、

ブログを始めた次第です。

 

 

 

 

 

これからはどんどん

過去のことも書いていく予定です。

 

 

 

 

 

推しに恋してしまった私のブログ、

是非読んでください( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

✩おでん✩