(2次元)旦那と生きる日々

2次元に恋したオタクのブログ

推しと寝た話

 

 

こんにちは( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

 

 

みなさんは推しと寝たことがありますか??

 

 

私はあります。

 

 

 

2次元に夢を見過ぎて

気でも狂ったのか?と思われそうですが

ギリギリ違いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

おでんは推しと寝たことがあります!!!(2回目)

 

 

 

 

それはある日のことです。

 

 

おでんが夜中にスマホをポチポチしていると、

ツイッター上で、ある情報を見かけました。

 

 

 

秋葉原のカプセルホテルと

彼が出ている作品がコラボしている″

 

 

 

 

 

おでんは地方に住んでいるので、

関東に行くためには飛行機に乗らないと

いけません。

 

 

ですがこの情報を見たおでんは、

その衝撃と夜中のテンションのせいか

 

気づくと飛行機をとり、

そのカプセルホテルを予約していました。

 

 

 

おまけに

ホテルが空いている日が日曜だったため

会社も有給をとることに…( ˙꒳​˙ )

 

 

 

これも全て推しと寝るため。

 

 

 

 

自分でも恐ろしいくらいの行動力で

ひとり東京へと飛び立ったのでした。

 

 

 

ドキドキ、わくわく、な期待を胸に

カプセルホテルへ。

 

 

 

受付を済ませて

指定の部屋(カプセル?)の

中へ入ると…………

 

 

 

 

 

 

f:id:daikonODEN:20181022184553j:image

 

 

上半身裸の彼が待っていました。

 

 

 

 

 

強すぎる!!!!

 

 

刺激!!!!

 

 

強すぎるよーー!!!!!!

 

 

 

 

はしゃぎたくても一人なので

声も出せません。

 

 

 

とりあえず彼の横に

寝っ転がってみますが、

顔が近すぎる………

 

 

 

 

f:id:daikonODEN:20181022185509j:image

 

 

 

やだ……好き………

 

 

 

 

この後も1時間くらいずっと写真を

撮り続けてました (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

 

 

本当に彼が横にいるような感覚で、

なかなか寝付けずに、

寝たのは深夜1時ごろだったと思います。

 

 

 

帰るのがどれだけ名残惜しかったことか…。

 

 

 

鏡に彼のサインがあったのでパシャり↓

 

 

f:id:daikonODEN:20181022225543j:image

 

 

ホテルのシャワールームや鏡などに、

こんな風にコラボ要素が

たくさん散りばめられてました。

 

 

 

すごい楽しかったな……。

 

 

たった一晩じゃ足りないくらい、

夢のような時間を過ごせました(∪´>‿<`)

 

 

 

 

この旅行では、推しと寝るだけではなくて

他にもいろんな思い出があるので

 

 

それもまた書けたらなーーと思ってます!

 

 

 

 

今回はここまでです!!!

 

 

 

 

✩おでん✩