(2次元)旦那と生きる日々

2次元に恋したオタクのブログ

推しとの出会い

 

 

 

書きたいことが!!!!

 

たくさんある!!!!

 

 

のですが、まずは推しとの出会いについて

書きたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

 

彼と出会ったのは2017/06/10でした。

 

 

なんで正確に覚えてるのかというと、

それが映画の公開日だったからです!

 

 

 

作品のことはずっと知っていたんですが

見たことがなくて、

友人に誘われて勢いで先行上映に行きました。

 

 

 

その先行上映会は

女児アニメ、前作、そして最新作を

上映してくれるという一挙上映会!!

 

 

彼はもともと女児アニメのキャラクターだったので

その頃のお話も上映してくれるという

初心者にも有難い上映会でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

結構長い時間見ていて、

終わる頃にはもう深夜だったんですが

あまりの作品の面白さに友人と2人で大興奮。

 

 

すぐにツタヤで前作のDVDを借りて

そのまま友人宅で視聴、お泊りしました。

 

 

 

 

正直映画はぶっ飛んでいて、

苦手な人もいそうですが

わたし達は見事にその煌めきに当てられ、

どハマりしてしまうタイプだったようです。

 

 

 

この時点では

誰を推すか、ということより

作品の面白さ自体に魅せられていました。

 

 

 

 

それからというもの、

友達と映画館に通い詰める日々。

 

 

 

しばらくは週2〜3で通い続け、

1日に2回映画を見る日もありました( °_° )

 

 

 

普通の映画であればここまで通わなかったと

思うのですが、

この映画は一風変わっており、

応援上映」というものがあるんです。

 

 

 

なんと映画館で

ペンライトOK!声援、応援OK!という

普通の映画では考えられないようなスタイルが

許されていたんです!!!

 

 

 

これがまた超楽しい!!!!!

 

 

 

推しを全力で応援できる、

気持ちを叫べるなんて、

そうあることじゃありません。

 

 

 

応援上映の楽しさに魅せられ、通い続けるうちに

おでんは推しのかっこよさや素晴らしさに

気付き、惹かれていくのでした……。

 

 

 

 

ハマってすぐに買った応援法被↓

(2017/06/25撮影)

 

 

f:id:daikonODEN:20181022125631j:image

 

 

推しのぬいを首から下げて応援するという

謎のスタイルがわたしと友人の定番でした‪₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‬

 

 

 

これが推しとの出会いです……。

 

 

 

初めてこの作品に出会った時の感動は

今でも忘れません。

 

 

 

彼のことはもちろん大好きですが、

作品も同じように大好きです。

 

 

 

 

 

これからもずっと好きだと思います!

 

 

 

\ありがとーー!/

 

 

 

 

 

✩おでん✩